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沖縄市、エイサー商品券発行等運営業務
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熊本市、出産・子育て応援交付金事業に係る事務処理等業務
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相模原市、マイナンバーカード申請サポート業務
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堺市、住民税非課税世帯臨時特別給付金事業事務処理センター等運営業務
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熊本市、特定医療費(指定難病)支給認定(更新分)業務
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休眠顧客リストにアウトバウンドコールを実施。アポイント獲得に加え見込み客の検討状況も…
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新人からベテランそれぞれのスキル別研修を実施し、応対品質を標準化。
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プレミアム商品券事務局を運営 業務フローの立案・検討から運営までの業務を推進
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キャラクターライセンス(くまモン)利用許諾事務局を運営。自治体業務の効率化へ貢献
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臨時福祉給付金事務局の構築から運用全般をワンストップで提供
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通販受付業務の「あふれ呼」対策としてビジュアルIVRを導入。顧客接点が増えアップセル…
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チャットボット導入により、お問い合わせへの応対率が向上。メール・電話・有人チャットに…
アパレル事業者
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コロナ禍でのオンライン展示会。WEBサイト訪問者へDM発送後アウトバウンドコールを実…
インフラ事業者
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定期購入契約の平均継続購入回数や解約理由を分析。解約阻止率は10%→15%→18%へ…
化粧品メーカー
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セミナー集客後のアポイント獲得コールの反応を徹底的に分析。アポイント獲得の効率化を実…
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