導入実績
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キャラクターライセンス(くまモン)利用許諾事務局を運営。自治体業務の効率化へ貢献
地方自治体(熊本県)
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- BPOサービス
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プレミアム商品券事務局を運営 業務フローの立案・検討から運営までの業務を推進
地方自治体
- 導入サービス
- BPOサービス
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臨時福祉給付金事務局の構築から運用全般をワンストップで提供
地方自治体
- 導入サービス
- BPOサービス
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通販受付業務の「あふれ呼」対策としてビジュアルIVRを導入。顧客接点が増えアップセル…
メーカー
- 導入サービス
- デジタルソリューションサービス
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チャットボット導入により、お問い合わせへの応対率が向上。メール・電話・有人チャットに…
アパレル事業者
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- EC総合支援サービス
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新人からベテランそれぞれのスキル別研修を実施し、応対品質を標準化。
化粧品メーカー
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- コンタクトセンターサービス
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コロナ禍でのオンライン展示会。WEBサイト訪問者へDM発送後アウトバウンドコールを実…
インフラ事業者
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- コンタクトセンターサービス
フルフィルメントサービス
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休眠顧客リストにアウトバウンドコールを実施。アポイント獲得に加え見込み客の検討状況も…
建設・不動産事業者
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- コンタクトセンターサービス
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定期購入契約の平均継続購入回数や解約理由を分析。解約阻止率は10%→15%→18%へ…
化粧品メーカー
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- コンタクトセンターサービス
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セミナー集客後のアポイント獲得コールの反応を徹底的に分析。アポイント獲得の効率化を実…
データソリューション提供企業
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解約希望顧客との会話を徹底分析し売上目標を150%達成。
化粧品メーカー
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- コンタクトセンターサービス
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7日間で7万件のアウトバウンドコールを実施。効率的な発信体制の導入により、目標達成ま…
リサーチ会社
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アポイント~契約までWEB接客を使ってワンストップで対応。成約率7割を達成。
自動車メーカー
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人員不足の中、ホットな見込顧客のみのアポイント獲得を支援。シェア拡大に大きく貢献。
自動車メーカー
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- コンタクトセンターサービス
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経営統合し急拡大した食品宅配事業。体制強化により質と量の両面で支援。
オイシックス・ラ・大地株式会社様
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