BPOサービスが
できること
「事務・窓口委託」はもとより、業務を構築する段階からサポートが可能です。
広範囲な業務知識と専門的ノウハウにより、お客様の業務効率化を支援します。
窓口開設新規事業
審査業務在宅BPO
審査業務在宅BPO


「事務・窓口委託」はもとより、業務を構築する段階からサポートが可能です。
広範囲な業務知識と専門的ノウハウにより、お客様の業務効率化を支援します。
新規事業の窓口を任せたい
様々な業種の窓口運営のノウハウがございますので、安心してお任せください。
データ入力作業を委託したい
コアビジネスに集中できる環境作りのお手伝いが可能です。
作業を効率化したい
業務の洗い出しを行い、改善点や伸ばすべき点をお伝えすることも可能です。
行政の業務に精通した運営管理責任者を配置し、最適かつ高品質な受電体制にてワンストップ対応を実現します。自治体の「顔」となり住民サービスの向上、地域の活性化を実現します。
若年層および主婦・ひとり親層などがコールセンターでの就業体験講座を通じて、就労意欲の向上やビジネスマナー、電話応対などを身に付けて市民の雇用機会の創出を支援したり、公社・団体における情報発信サイトのユーザビリティの改善の為のサイト構築や特産品の通販事業の企画運営を実施します。
自治体での数多な業務運営実績を基に、行政機関特有の課題解決に向けた業務設計とコンサルティングを実施します。