在宅コンタクトセンターサービスCS_Re-MOTE(シーエスリモーテ)

  • TOP /
  • 在宅コンタクトセンターサービスCS_Re-MOTE(シーエスリモーテ)

在宅コンタクトセンターサービス CS_Re-MOTE(シーエスリモーテ)サービス紹介動画(1分02秒)

在宅のオペレーターを活用して柔軟な人員体制と安心で高品質なサービスを実現します。

「CS_Re-MOTE」は、従来のコンタクトセンターと併用したハイブリッド型のサービスです。必要に応じて柔軟にオペレーターを増減することができ、また情報漏洩リスク対策を施したシステムを活用することでお客さまにご安心いただけるサービスをご提供します。

CS_Re-MOTEのメリット

柔軟な働き方への対応が可能となり、人手不足が深刻化する中でも安定した雇用が実現できます。また、オペレーターを全国に分散して配置出来る事で、トラブルや自然災害が発生した際にも業務を継続する事が可能です。

対応可能な業務領域

インバウンド、アウトバウンドのどちらにも対応し、電話以外にもチャットなどのノンボイス領域の業務も可能です。また、待ち時間にバックオフィス業務を行うなど効率的な体制を構築することもできます。

セキュリティ対策

在宅環境においても機密情報の情報漏洩を防ぐためのあらゆるセキュリティ対策を実施。厳しい就業規則を設けているほか、要件によってはオペレーターの自宅に訪問し、業務環境の環境確認を行なっています。

管理体制

オペレーターの教育から運用に至るまで、従来のコンタクトセンターと変わらない管理体制を用意。管理者が常に在宅オペレーターの状況を把握し、高品質のサービスをご提供いたします。

導入フロー

在宅オペレーターを手配するだけではなく、お客さまのビジネス課題やニーズを伺いながら、最適な導入プランをご提案。業務開始まで迅速かつ丁寧にサポートいたします。

CONTACT