サービス紹介
コンタクトセンターサービス
在宅コンタクトセンターサービス(CS_Re-MOTE)
フルフィルメントサービス
EC総合支援サービス
WEB接客サービス(OMOTE)
公共BPOサービス
デジタルソリューション
会社案内
ご挨拶・会社概要・沿革
企業理念
営業拠点
組織図
動画一覧
導入実績
コラム
イベント
採用情報
新卒採用
中途採用
アルバイト採用
DOWNLOAD
資料ダウンロード
CONTACT
お問い合わせ
導入実績
TOP
/
導入実績
全て
コンタクトセンターサービス
(コールセンター)
EC総合支援サービス
フルフィルメントサービス
公共BPOサービス
デジタルソリューション
サービス
通販受付業務の「あふれ呼」対策としてビジュアルIVRを導入。顧客接点が増えアップセル…
メーカー
導入サービス
コンタクトセンターサービス
デジタルソリューションサービス
コンタクトセンター
デジタルソリューション
詳しく見る
チャットボット導入により、お問い合わせへの応対率が向上。メール・電話・有人チャットに…
アパレル事業者
導入サービス
EC総合支援サービス
デジタルソリューションサービス
EC総合支援
デジタルソリューション
詳しく見る
コロナ禍でのオンライン展示会。WEBサイト訪問者へDM発送後アウトバウンドコールを実…
インフラ事業者
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
定期購入契約の平均継続購入回数や解約理由を分析。解約阻止率は10%→15%→18%へ…
化粧品メーカー
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
セミナー集客後のアポイント獲得コールの反応を徹底的に分析。アポイント獲得の効率化を実…
データソリューション提供企業
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
解約希望顧客との会話を徹底分析し売上目標を150%達成。
化粧品メーカー
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
7日間で7万件のアウトバウンドコールを実施。効率的な発信体制の導入により、目標達成ま…
リサーチ会社
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
アポイント~契約までWEB接客を使ってワンストップで対応。成約率7割を達成。
自動車メーカー
導入サービス
EC総合支援サービス
デジタルソリューションサービス
EC総合支援
デジタルソリューション
詳しく見る
人員不足の中、ホットな見込顧客のみのアポイント獲得を支援。シェア拡大に大きく貢献。
自動車メーカー
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
経営統合し急拡大した食品宅配事業。体制強化により質と量の両面で支援。
オイシックス・ラ・大地株式会社様
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
2 / 3
«
1
2
3
»
サービス一覧
コンタクト
センター
フルフィルメント
サービス
EC総合支援
サービス
BPO
サービス
デジタル
ソリューション
CONTACT
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ/平日9:00-18:00
03-6730-0001