- 2022.01.17
- 高いセキュリティ環境を備えた、在宅コンタクトセンターサービス 「CS_Re-MOTE(シーエス リモーテ)」をリリース
- 2021.10.01
- コーポレートロゴマーク刷新のお知らせ
- 2021.10.01
- 「ロジスティクス4.0」への取り組みを加速 狭山日高フルフィルメントセンターにて、自動仕分けシステム「オムニソーター」を導入
- 2021.09.27
- 在宅勤務・在宅コンタクトセンター業務での 情報セキュリティ対策を支援する リモートワークAIソリューションを導入
- 2021.09.14
- 日本トータルテレマーケティングがコンタクトセンター向けAI音声認識クラウドサービス「AmiVoice MediaScriber …
- 2021.09.03
- お客様との音声対話業務を自動化! 業務の効率化と顧客満足度を向上するボイスボット「CS_VOICE」の提供を開始
- 2021.08.12
- 「LINE公式アカウント✕チャットソリューションでCX最大化!接客DX成功までの描き方ウェビナー」登壇のお知らせ
- 2021.07.01
- 日本トータルテレマーケティングのビジュアルIVRサービス「CS_LINK」が、IT導入補助金2021の対象ツールに認定
- 2021.06.02
- 3社共同による多機能AIチャットボット「めぐぴー」 目黒区ICT実証実験のツールとして提供
- 2021.02.09
- With/Afterコロナにおける新しい働き方を実現する「在宅コンタクトセンターサービス」の提供開始