- 2021.01.07
- 政府の緊急事態宣言に伴う弊社対応につきまして
- 2020.12.25
- クライアント向けショールームと在宅コンタクトセンター機能を備えた「大阪ECソリューションセンター」を開設
- 2020.12.07
- コーポレートサイトのリニューアルについて
- 2020.07.28
- 新型コロナウイルス感染者の発生につきまして
- 2020.07.22
- 新型コロナウイルス感染者の発生につきまして
- 2020.07.20
- 新型コロナウイルス感染者の発生につきまして
- 2020.07.01
- 新たな企業理念となる「ビジョン」「ミッション」「バリュー」を制定
- 2020.06.01
- 政府の緊急事態宣言解除に伴う弊社対応につきまして
- 2020.04.30
- 新型コロナウイルス対策支援として、コールセンター向け支援パッケージ 「CS_LINK」「CS Create_BOT」を無償で提供…
- 2020.04.07
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応につきまして