2025.06.01
カスタマーハラスメントポリシーの策定
私たちは、「新たな価値共創パートナーへ」を企業理念としています。顧客満足を超え、クライアント様やお客様へ「顧客感動」をお届けするためには従業員一人ひとりが心身ともに健やかに能力を最大限発揮できる安全で働きやすい職場環境であることが重要であると考えます。
今後もより良いサービスを提供するためには、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要と捉え、「カスタマーハラスメント対応ポリシー」を以下のとおり策定いたしました。
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なお、当社における「カスタマー(お客様)」は事業者・消費者とします。
このポリシーに従って、 カスタマーハラスメントに適切に対応することにより 、 公正で健全なお取引が行われるものと考えます。皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。