2023.07.25
【共催】7/27(木)開催、『ファン』を作り、『成長速度』を高めるための顧客体験の設計手法とは!?
日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森真吾)は、EC事業者様を対象に、『ファン』を作り、『成長速度』を高めるための顧客体験の設計手法とは!?を2023年7月27日(木)に開催いたします。
講演は株式会社Channel Corporation 勝藤 洋平様、日本トータルテレマーケティング株式会社 佐藤 龍一が務めます。
■ウェビナー概要
EC事業者様の間でも、『顧客体験』や『CX』というキーワードが語られるようになり、ずいぶんと時間が経ちました。
一方で、概念的には判っていても、実際にECサイト上での顧客体験の最適化やCX改善を進めようとしても、具体的に何をどう取り組めば良いのか判らない、というお声を、普段お付き合いしているEC事業者の皆さまからよく耳にします。
本セミナーは、All-in-one コミュニケーションツールの「チャネルトーク」を提供する株式会社Channel Corporationの勝藤 洋平様をゲストに迎え、日本トータルテレマーケティング株式会社のCXデザイナー、佐藤 龍一と共に、『顧客体験の設計』にまつわる導入事例や成功談・失敗談、本当は秘密にしたい具体的な設計手法などを、パネルディスカッション形式でざっくばらんに語ります!
■こんな方におすすめ
・LTVが伸び悩んでいるが、具体的な解決策が思い当たらない方
・キャンペーン展開やメルマガ以外のサイト内販促、CRM施策を仕掛けたい方
・お客さまファーストなサービス展開をしたいものの、何から着手すれば良いか判らない方
■開催概要
開催日程: 2023年7月27日 (木) 13:30~15:00
参加費用: 無料
申込フォーム: お申込みはこちら
注意事項
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。
自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
■講演者
株式会社Channel Corpration
Sales Manager
勝藤 洋平 様
大学卒業後、株式会社フォワードに入社し、ブランディング・マーケティング戦略の策定〜実行のための組織強化コンサルティングに従事。2020年より飲食×ITを推し進める株式会社diniiへ入社し、カスタマーサクセス部門の責任者として、カスタマーサクセス組織の立ち上げを実施した後、2021年6月よりチャネルトークへ入社。現在は「イキイキ・ワクワクできる社会の実現」をミッションにお客様の声をお伺いしながら、お客様にチャネルトークを活用し強い事業・組織を作っていただけるよう日々奮闘中。
日本トータルテレマーケティング株式会社
CXデザイン マネージャー
佐藤 龍一
大手アパレルセレクトショップでの店長業務の経験を活かし、WEB接客ツールベンダーにてデジタル領域での有人Chatコミュニケーションデザインや、MAを活用したサイト内体験設計を担当。アパレル、インテリア業界でのWEB接客実務や大手アパレルモール出展者へのWEB接客トレーニングの実績を積み、NTMへ入社。CXデザイナーとして業界横断のサイト内体験設計に従事。
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