新着情報

  • TOP /
  • 新着情報一覧 /
  • 【共催】6/27(火)開催、新規顧客を獲得し、LTVを最大化させる必勝法 「オンライン」×「オフライン」で実現する通販事業者の勝ちパターン

2023.06.21

【共催】6/27(火)開催、新規顧客を獲得し、LTVを最大化させる必勝法 「オンライン」×「オフライン」で実現する通販事業者の勝ちパターン

日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森真吾)は、通販事業者様を対象に、「新規顧客を獲得し、LTVを最大化させる必勝法 「オンライン」×「オフライン」で実現する通販事業者の勝ちパターン」を2023年6月27日(火)に開催いたします。
講演は株式会社ピアラ 二見様、株式会社wevnal 秋元様、日本トータルテレマーケティング株式会社 河部陽介が務めます。

■ウェビナー概要

通販事業者様は新規顧客の獲得とLTVの最大化を追求する必要があります。しかし、現在のオンライン市場では、競争が激化し、顧客の関心を引きつけるためには巧妙なマーケティングが求められます。一方で、オフライン市場では、直接対面で接触する場面や顧客の体験が重要視され、商品やサービスの特長を的確に伝えるとともに、顧客満足度を向上し続けることが必要です。

このウェビナーでは、通販事業者が「オンライン」と「オフライン」の組み合わせを活用して、勝ち抜くための戦略をご紹介します。

■こんな方におすすめ

・D2C業界(単品リピート通販)の方
・新規獲得を最大化し、CPAの引き下げを行いたい方
・解約希望ユーザーへの適切なコミュニケーションにお悩みの方
・コンタクトセンターでの対応処理を自動化したい方(お届け日変更、解約処理など)
・業務の効率化、顧客の囲い込み(LTV最大化)を狙いたい方
・コンタクトセンターでの引き上げ率が悪い、問い合わせを捌けず受電率が落ちてしまう方

■開催概要

開催日程:     2023年6月27日 (火) 11:00
費用:       無料
対象:       通販企業の経営者・役員 役職者
申込フォーム:   お申込みはこちら

■登壇プログラム

・セッション1 : オンラインでの新規顧客獲得を最大化する方法
・セッション2 : オンラインで継続率を伸ばし、LTVを最大化させる方法
・セッション3 : オフラインで新規を獲得し、LTVを最大化させる方法
・パネルディスカッション
 オンライン×オフラインで実現する勝ちパターン

■講演者

株式会社ピアラ
カスタマーサクセス本部 LINE DX部 部長 
二見 龍一 様

大学卒業後、マーケティング業界へ。
ピアラではソーシャルマーケティング室立ち上げ後、
WEB広告営業部門の責任者へ。
今年からLINEマーケティング部の部長となり、事業拡大中。


株式会社wevnal
DX事業部 マネージャー
秋元 良範 様

デジタルマーケティング支援企業で数多くの大手上場企業をコンサルタントとして支援。その後、SaaS事業部門の立ち上げと新規事業を担当。
2022年にwevnalに参画。解約防止チャットフォームBOTCHAN Keeperのカスタマーサクセスチームを統括。現在は事業責任者として事業推進とクライアントの価値創造に従事している。


日本トータルテレマーケティング株式会社
コンタクトセンター事業本部 グループマネージャー
河部 陽介

大学卒業後、広告代理店に入社し、数多くの企業への支援に従事。後に、化粧品通販会社にて、年商20億円の混迷期から100億円規模に至るまで在籍。新規獲得やカスタマーサポート、CRM管理者を務める。
現在は、コンタクトセンターのインバウンド事業統括部にて、
マーケティング視点と事業主側の視点から通販企業へのサポートを強みとしている。


申込フォーム:   お申込みはこちら

CONTACT