新着情報

  • TOP /
  • 新着情報一覧 /
  • 新たな企業理念となる「ビジョン」「ミッション」「バリュー」を制定

2020.07.01

新たな企業理念となる「ビジョン」「ミッション」「バリュー」を制定

コンタクトセンター・フルフィルメントサービス受託の日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社⾧:森 真吾)は、新たな企業理念「ビジョン」「ミッション」「バリュー」を制定いたしました。

■背景

当社は 1983 年に創業し、1994 年に現在主力事業のコールセンター事業を開始しました。その後フルフィルメントサービス、EC 総合支援サービス、オペレーターに特化した人材派遣事業等を開始しながら、事業拡大を続けてまいりました。
新たなセンターも全国に続々と開設し、現在では 9 か所の事業所を構えております。また、当社で働く仲間も 1,800 名を超える規模となりました。

現在を第二創業期と捉え、全社一丸となり、さらなる進化をするために未来の道しるべとなるような言葉が必要と考え、この度の変更に至りました。
今までは企業理念・経営理念・経営方針としていましたが、この変更を機に企業理念「ビジョン」「ミッション」「バリュー」といたします。

この企業理念には、クライアントやお客様、当社で働く仲間に対して新しいサービスや新しい仕組みを共に創り出す会社になるという想いが込められています。

当社は今後も、引き続き事業領域の拡大と新たな収益機会への挑戦を行い、企業価値向上に努めてまいります。

Vision(私たちの目指す姿)

新たな価値共創パートナーへ

Mission(私たちの使命)

つながる先に、満足を超えた感動をお届けする。
当社のサービスを通して、お客様一人ひとりに満足を超えた体験価値をご提供し、
クライアントと共に、その先のお客様との揺るぎない絆を創造していきます。

Value(私たちの合言葉)

「Vision」「Mission」の実現に向けて、私たちは常に、自分自身や共に働く仲間に問いかけ続けます。

「そもそも」… 課題の本質を見失っていないか。
「そういえば」… 相手の真意を察知できているか。
「なるほど」… 異なる価値観、多様性を尊重しているか。
「まだまだ」… より高い壁に挑み、新たな価値創造ができているか。
「もしかして」… リスクを考え尽くしたか。発想の転換をしてみたか。
「ありがとう」… つながっているすべての人に、感謝の気持ちを伝えているか。

■デザインについて

当社ロゴにも使用されているアルファベット略称 NTM をモチーフにしたラインがビジュアルになって
おり、つながる先に感動を届ける企業としての姿勢を表現しました。

■会社概要

商号 : 日本トータルテレマーケティング株式会社
代表者 : 代表取締役社⾧ 森 真吾
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル
設立 : 1983 年 9 月
事業内容 : テレマーケティング事業
資本金 : 1 億円
URL : http://www.ntm.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
日本トータルテレマーケティング株式会社 経営企画室
担当 :落合、二郷
Tel :03-6730-0005
E-Mail :ntm.keiki1@ntm.co.jp

CONTACT