【サービス紹介】NTMの応対品質の仕組み:育てる・守る・高める・支える

■概要
本資料は、当社コンタクトセンターにおける応対品質の取り組みについてご紹介しています。
研修や全件調査による品質維持、表彰・資格による意欲向上、さらにナレッジやシステムによる研修等の一元管理まで、現場で活用している具体的な取り組みをわかりやすく解説しています。
■内容
・育てる
┗・全社応対品質管理
┗・オペレーター基礎研修
┗・オペレータースキルアップ研修パッケージ施策
┗・オペレータースキルアップ研修パッケージ一覧(1)
┗・オペレータースキルアップ研修パッケージ一覧(2)
┗・管理者研修パッケージ一覧(1)
┗・管理者研修パッケージ一覧(2)
・守る
┗・全件調査
┗・テキストコミュニケーションの品質管理
・高める
┗・全社表彰制度
┗・マイスター制度
┗・登録講師制度
・支える
┗・美容系業務ナレッジ<BCB>について
┗・co-cal(コカル) 個人カルテ管理システム
・会社概要
本資料は、当社コンタクトセンターにおける応対品質の取り組みについてご紹介しています。
研修や全件調査による品質維持、表彰・資格による意欲向上、さらにナレッジやシステムによる研修等の一元管理まで、現場で活用している具体的な取り組みをわかりやすく解説しています。
■内容
・育てる
┗・全社応対品質管理
┗・オペレーター基礎研修
┗・オペレータースキルアップ研修パッケージ施策
┗・オペレータースキルアップ研修パッケージ一覧(1)
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・守る
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・高める
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