サービス紹介
コンタクトセンターサービス
在宅コンタクトセンターサービス(CS_Re-MOTE)
フルフィルメントサービス
EC総合支援サービス
WEB接客サービス(OMOTE)
公共BPOサービス
デジタルソリューション
動画一覧
会社案内
ご挨拶・会社概要・沿革
企業理念
営業拠点
組織図
導入実績
コラム
イベント
新着情報
採用情報
新卒採用
中途採用
アルバイト採用
CONTACT
お問い合わせ
導入実績
TOP
/
導入実績
/
フルフィルメント
フルフィルメント
コロナ禍でのオンライン展示会。WEBサイト訪問者へDM発送後アウトバウンドコールを実…
インフラ事業者
導入サービス
コンタクトセンターサービス
フルフィルメントサービス
コンタクトセンター
フルフィルメント
詳しく見る
預金者本人確認作業に関わるマルチ対応(FAQ準備/入電/メール/チャット/書類確認)…
銀行
導入サービス
コンタクトセンターサービス
フルフィルメントサービス
コンタクトセンター
フルフィルメント
詳しく見る
資料送付済みの見込み顧客へアウトバウンドコール。検討状況調査など顧客接点を増やし成約…
自動車販売会社
導入サービス
コンタクトセンターサービス
フルフィルメントサービス
コンタクトセンター
フルフィルメント
詳しく見る
ファンクラブサイト立ち上げと物流倉庫との連携を準備期間1ヶ月で実現。
システムインテグレーション企業
導入サービス
コンタクトセンターサービス
フルフィルメントサービス
コンタクトセンター
フルフィルメント
詳しく見る
サービス一覧
コンタクト
センター
フルフィルメント
サービス
EC総合支援
サービス
BPO
サービス
デジタル
ソリューション
CONTACT
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ/平日9:00-18:00
03-6730-0001