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サービス紹介

業務効率・品質を向上したい

業務品質の向上には適正な運用フローの構築だけでなく、CSRへの教育研修・スキルアッププランの策定が必要です。
日本トータルテレマーケティングでは、御社業務を常に 高いレベルで遂行すべく、 コンタクトセンター内にプロジェクトグループを設置し、グループによる運用を推進しています。
さらに、スタッフ個々のスキルを徹底管理するとともに、ステップアップ教育にも反映しています。

採用
書類審査から面接に至るまでさまざまな状況下において、客観的かつ総合的な判定により、 潜在能力に優れた高品質な人材を確保します。

CSR研修
CSR(コミュニケーター)に必要な基本対応スキルから、クレーム対応スキルまでを徹底教育し、顧客満足の向上につなげます。 電話対応のプロフェッショナルとしての意識付け、心構えをすべてのCSRに実施し、品質の均一化を図ります。

導入研修
クライアントポリシーの理解から商品知識(サービス)まで徹底的に習得し、 お客様のオーダーに合わせた実践的なトレーニングを実施します。

OJT研修
実践的な対応の中でモニタリングを実施し、応対スキルを高めます。個々にあわせたコミュニケーションスキルの修正を行い、 さらなる品質向上を図ります。

スキルアッププログラム
少人数の研修参加型プログラムを採用。 グループミーティング、グループディスカッションを通じて、問題定義・情報公開をさせることで当事者意識を高め、 より高品質なサービスの提供を実現します。

キャリアアッププログラム
1ヶ月に1回、品質・生産性等のチェックを実施。 責任・権限を与えるとともに高いモチベーションを維持させ、パフォーマンスの向上を図ります。

業務効率・品質向上ソリューションの導入事例

  • サンプル(健康食品・化粧品)申込者への本品引上
  • 健康食品業界における定期購入促進
  • 休眠顧客(健康食品・化粧品)掘起し


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