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サービス紹介

ブランドイメージに合わせたカスタマーサービス

各業種のクライアント様ブランドイメージや求める応対内容は、様々です。
このご要望に合わせオペレーションチームを形成することで、品質の高い応対を行い、CS向上を提供します。

稼動から3ヶ月間で安定稼動 、4ヶ月目より品質向上を図ります

日本トータルテレマーケティング(NTM)のカスタマーサービスの特長

POINT 1.コミュニケーター・スキル
独自の研修プログラムにより、プロとしての応対テクニックを教育。
テクニカルな研修を偏らず、ナレッジ(クライアント情報)面の研修も充実させ、 企業と顧客のリレーションを円滑にします。
POINT 2.サービスレベル
コールセンターのクオリティ維持における社内評価基準を設定。
モニタリングや社外評価等をもとに公正にスコアリングし、常に高い品質でサービスを提供します。
POINT 3.トラフィック・オブザベーション
入電状況を分析・管理し、受付状況に応じた適正な回線数をご提案します。
また、適正回線数の見直しにより、お客様をお待たせしない顧客満足にも貢献します。

カスタマーサービスの導入事例

  • アパレル業界におけるお問い合わせ受付
  • 生活雑貨製造業におけるお客様相談センター
  • 精密機器故障等お問い合わせ受付
  • サプリメントお客様相談室


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