HOME > サービス紹介 > 自社コンタクトセンターを構築したい

サービス紹介

24時間対応業務、リコール業務をお願いしたい

当社ではアウトソーシングでセンターソリューションを提供するだけでなく、 クライアント様が自社センターを構築をする際にもソリューションを提供しております。
センターコンサルティング経験豊富なスタッフが、業務運用だけでなく、 センターマネジメント~センター経営資源の試算分析を実施し、 ノウハウの提供を行うことで、センター構築を成功に導きます。

一般的なセンター構築体制

センター構築までのロードマップ

自社コンタクトセンター構築ソリューションの導入事例

  • 食品メーカの通販事業部のコンタクトセンター構築
  • 家電量販店のカスタマーサポートセンター構築


サービスに関するお問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ 03-6730-0001 受付時間:9:00~18:00(平日)

お問い合わせ / 資料請求