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採用情報

先輩社員インタビュー

営業部 木村 裕幸

営業部 木村 裕幸

僕がNTMに入社した理由は、大きく2つあります。
一つは様々な業種・業界のクライアントと仕事が出来ること。
様々なクライアント様とお取引させて頂く事によって自分自身が非常に広い視野を持てる。 成長できるという魅力がNTMにはありました。
もう一つはやりがいです。
アプローチする業種・業界、地域、企画、提案を自分になりに戦略立案できます。
もちろん大変なことは沢山ありますが、発言のしやすい雰囲気の職場で凄く働きやすく、 自分で仕事を作っているという実感がありますね。

現在の仕事内容

主に既存クライアントへの営業を担当しております。
既存中心とは言っても、クライアント様にも多くの部署や状況の変化があります。 常に各業界動向の情報収集をして、何か新しい提案が出来ないかを考えています。
企画の方向性が決まったら、クライアントへのアプローチを行います。
現状のヒアリングを行った後に企業様の課題に対しては、 主にコールセンターを駆使したコンサルティング営業を行います。
企業様に合わせたコールセンター・ロジスティクスの運用フローについて、 様々な部署と繰り返しMTGを行い、最適なプランを立案・提案をします。
プロジェクトが受注となった時には、本当に嬉しいですね。
さらに、やりがいがある部分としては、受注をして終わりではなく、 業務を円滑に遂行させるために、 時には現場研修や現場管理者としてコールセンターへ赴き業務の状況・ 進捗を把握・確認などを行う事もあります。
実際に成果を出すまでがビジネスマンとしての責任と考えて仕事に取り組んでいます。

1日のスケジュール例

  • 8:30 出社してメールチェック
  • 9:00 朝礼
  • 9:30 見積書作成
  • 10:30 オペレーション部門とMTG
  • 12:00 ランチ
  • 13:30 クライアント先で新企画プレゼン
  • 15:00 クライアント先で業務報告MTG
  • 18:00 会社に戻って、明日の提案書作成
  • 19:30 帰宅
趣味や休日の過ごし方

社内にアクティブな上司、先輩、同僚、部下がたくさんいるので、 色々なスポーツ(ゴルフ、野球、マラソン、登山、ボウリング、ビリヤード、ダーツなど) にチャレンジしています。
また家族サービスも忘れず、 小学生の愛娘とはロッククライミング、ボディーボード、トランペット、キャンプなどを楽しんでいます。
オンとオフの切り替えができるので気分もリフレッシュして仕事もはかどります。

木村さんから一言
従業員の意欲を大切にしてくれる会社ですので、 色々なことにチャレンジをしたいという意識とアイデアが湧いてきます。ぜひ一緒に成長しませんか?
NTMは成長意欲がある方には最高のフィールドであることをお約束します。


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