HOME > 会社案内 > ご挨拶

会社案内

ご挨拶

テレマーケティングのプロとして、より大きな顧客満足を追求し続けます。

 国内市場が成熟化している昨今、経営資源の集中化、業務の効率化・生産性向上は多くの企業にとって重要な経営課題になっています。 こうした中、アウトソーシングの一環としてコールセンターを活用する機会が増えております。 今や、コールセンターは企業経営にとって欠かすことのできない機能と言っても過言ではありません。
 一方で、インターネット社会では、お客様とのコミュニケーションはもはや電話だけではなく、Eメールやソーシャルメディアを利用して、あらゆる手段で企業に問合せをする消費者が増えています。 これからのコールセンターは、お客様が求めるコミュニケーションチャネルを用いて柔軟に対応していくことが求められます。

 このような潮流の中にあって、日本トータルテレマーケティングは信用を第一とし、お客様に満足いただける付加価値を提供すべく、その事業の発展を目指して真摯に取り組んで参りました。 当社は1994年にコールセンター市場におけるビジネスをスタートし、今日に至るまでテレマーケティングに関わるサービスに加え、フルフィルメントサービス、セールスサポート、人材派遣などのサービスを揃え、長年にわたって培ってきたノウハウで、クオリティの高いソリューションを提供しています。
 さらに、コールセンターを取り巻く環境が変化するのに伴い、クライアント企業の皆様に常に最適なソリューションを提供し続けるだけではなく、クライアント企業様と最適なリレーションシップを創造できる戦略的ビジネスパートナーを実現するという活動へと進化し続けています。

 今後ますます変化する市場環境、および多様化するお客様のニーズに迅速・的確・真摯に対応しつつ、お客様に満足いただける付加価値をお客様と手を携えて自らが触媒となって創造していきたいという思いが、「共に進む 価値ある創造 豊かな心」という当社の企業理念に結び付いています。 この理念を具現化するために、社員一丸となって努力と挑戦を続けて参りますので、今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2014年4月1日
日本トータルテレマーケティング株式会社
代表取締役社長


サービスに関するお問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ 03-6730-0001 受付時間:9:00~18:00(平日)

お問い合わせ / 資料請求