HOME > 事例紹介 > テレマーケティング:アウトバウンド

事例紹介

テレマーケティング:アウトバウンド

健康食品販売会社様

施策内容
DM発送後の電話アプローチ(DMフォロー)

導入前の問題点

  • ・ダイエット食品のDMに対するレスポンスが低下し、売上が伸び悩んでいる。
  • ・現有リストの信頼性も落ちている。

導入結果

  • DM発送後に電話アプローチを行うことにより、売上増912万円、利益増165万円を達成した。
  • 購入者データのクリーニングにより、所有リストの「生きたリスト」としての活性化が図れた。
  • 商品再購入者の増加につながった。

ページトップへ

給水飲料メーカー様

施策内容
FAX送付後の電話アプローチ(セールスリード)

導入前の問題点

  • ・大々的な広告展開が予算的に不可能。
  • ・無差別な飛び込みセールスは効率が悪い。
  • ・営業マンの数が限られている。

導入結果

  • 営業マンをケースに応じて適切に配置することができるようになり、無駄のない営業展開を実現できた。
  • アウトバウンド実施における効果を確認することができ、大幅な設置台数のアップにつながった。


サービスに関するお問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ 03-6730-0001 受付時間:9:00~18:00(平日)

お問い合わせ / 資料請求