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事例紹介


テレマーケティング(アウトバウンド)導入事例

健康食品販売会社様

DM発送後の電話アプローチ(DMフォロー)実施で、リストの活性化と再購入増加で売上アップ!

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給水飲料メーカー様

FAX送付後の電話アプローチ(セールスリード)の実施で、効率的営業展開を実現。設置台数大幅アップ!

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テレマーケティング(インバウンド)導入事例

通信販売会社様

専用コールセンターの設置と受注データ入力システムの導入で、即日発送の実現と経費削減&売上アップ!

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電子製品販売会社様

専属スタッフ配置で、社内の煩雑さを解消。お問い合わせをDB化し、説明書に反映することでお問い合わせ数の減少に!

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NTMならフレキシブルに対応可能。チャンスロスも解消されます。
季節など時期によってコール数に大きな差がある場合、繁忙期のスタッフ増員と閑散期の削減をタイムリーに実行することは、 なかなか面倒で困難な問題です。
日本トータルテレマーケティングは、年間のコール数が時期によって大きく増減するケースに対しては、 回線数・人員を自在に調整してフレキシブルに対応いたします。 経費・設備面で有利であると同時に、回線数・人員の制約から繁忙期に発生しがちなチャンスロスの解消にも役立ちます。

月別コール数の増減(例)



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