コールセンター・物流センターをお探しのアパレルEC事業者様へ

受注から配送迄の業務を一括管理し、高品質の業務とコスト削減を実現します!

アパレルブランドイメージUPの成功事例

109系アパレル販売企業 様

アパレル販売員経験者をオペレーターとして配置することで、ブランドに対しての知識を強化して運営。アパレルブランドという点に注力したカスタマーセンターを構築

業務内容:カスタマーサポート  業務:・各種商品についての問合せ・在庫についての問合せ・店舗についての問合せ・返品、返金についての問合せ  月間処理件数:電話2,000件/月  応答率実績90%

会員限定型ファミリーセール運営企業 様

モデル撮影用スタジオを物流センター側に構築する事で即時撮影即時販売を実現。検品の際の汚れ落としやファスナー交換についても弊社で判断の上、実施を受託

業務内容:商品画像の撮影業務 商品の入荷受付~在庫管理~ 検品  業務~配送手配~返品受付  月間処理件数:物流20,000件

受注から配送までを一括管理することで総合的にブランドイメージをアップします!

御社のブランドイメージアップ

日本トータルテレマーケティング流「ブランドイメージアップ」3つのノウハウ

ノウハウ(1) 高度なホスピタリティ対応、VOC活用

 日本トータルテレマーケティング社は、創業以来30年間、一貫して顧客対応が重視されるBtoCの領域を中心に、テレマーケティングを展開してきました。その中で蓄積されてきた、「お客様へのホスピタリティ対応」はお問い合わせいただいたお客様の満足度が非常に高く、業界でも随一であると考えております。
またお客様からの貴重なお声を集計・分析するノウハウも業界高水準であると自負しております

ノウハウ(2) 「アパレル」専門チーム

対応ひとつでブランド力が左右されるアパレル業界の中で、日本トータルテレマーケティングは、アパレル業界に特化した専門チームを持っています。
御社のブランドを理解した上で、アパレル業界でのお問い合わせのパターンや、イメージアップのための返答方法など、豊富な実績を基にした、お客様の満足度を高めるノウハウをご提供できます。

ノウハウ(3) 365日対応可能。即日配送を実現する事により、御社の競争力アップに貢献致します。

 ブランド数×サイズ展開×色展開と、どうしてもSKUが大量に発生し、管理が複雑になりがちなアパレル事業の中で、日本トータルテレマーケティングはアパレルに特化した物流ノウハウ・インフラを提供することが可能です。受注・問い合わせ対応から物流まで一括でお任せいただいている事例も多数ございます。
 また、お預かりした物をそのまま出荷するだけではなく、購入していただくお客様の元へ『商品として』出荷するための物流加工メニューも取り揃えております。

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ブランドイメージアップに成功された、アパレルECご担当者様の声

店舗中心のブランド展開をしていましたが、ECが拡大するにつれて顧客対応数が非常に多くなってきました。日本トータルテレマーケティングさんにお願いすることで、自社で顧客対応を実施していたのと比べて、お客様からの感謝の声が圧倒的に増えました。やはり、餅は餅屋なんですね。顧客対応から、発送業務まで一貫してお願いしています。ホスピタリティ溢れる顧客対応と、ミスのない確実かつ迅速な配送にはいつも感謝しています。アパレルの実績を多くお持ちですので、お任せしていて安心です
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400社以上のお取引実績!日本トータルテレマーケティングが支持される理由とは?

高品質且つ柔軟な物流サービス
豊富な物流実績で蓄積された高品質な運営ノウハウをベースに、アパレル物流における多様なご要望にフレキシブルに対応いたします。
期待を超える顧客サービス
業界屈指の通販実績を持つ弊社ならではのハイレベルな受注運用を実現します。また、商品を直に触れて極め細やかな対応が可能となり、お客様の目線で期待を超えるサービスを提供いたします。
満足度の高い顧客サポート
返品交換等、お困りのお客様にコンタクトセンターを窓口として品質確認、物流を含めトータルでサポートいたします。
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